10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
みなさん!お得情報だなも!←

なんとハリー・ポッターと死の秘宝 part1の前売り券が!
(実は私の誕生日の)7月3日(土)に発売されるようです!!

キャッホ~ウ!!!テンション高すぎます!
私の誕生日だなんて、運命よ!(笑
と、朝からこの調子です!

でも11月19日ロードショーなのにずいぶん早いのね、と思ったのは秘密ですヨ。

前売り券購入者には、先着限定で特典がつくらしいです!
7月3日は学校だけど、必ず手に入れますっ


誕生日プレゼントにしてもらおうかななんちゃってね


楽しみだなぁ~



PS.ゆっくりで遊んでみますた☆
ゆっくり缶
  • このエントリーのカテゴリ : 映画
お久しぶりで~す
高校生になりかなり時間がたちました!
そろそろテストですが、そんなの関係ありません。
勉強したってどうせ←


ところで、
ハリー・ポッターと死の秘宝前篇が、11月ごろ上映されるという情報に
私は今、いやちょっと前からずっと舞い上がっているのです(笑

さらにさらに…
最近はやりの3D映画になるようで

最終章を本で読んで泣いてしまった私は、きっと映画館でも泣くでしょう。

ン…?
たしか情報によると、映画ではダニエル(ハリー)が全裸になるとか…
す…3Dでか
3Dで…映画館の大スクリーンで…ダニエルのしr(ry

とにかくワクワクが止まりません。いつ以来でしょう、これほどワクワクするなんて。
人生初めてかしら??






あ~~~、ワクワクしすぎて、いつもより多めに文字色がついております(笑




ちなみに、将来の夢は魔法使いです。嘘です、いや、ジョークです。
  • このエントリーのカテゴリ : 映画
