09 月<< 2009年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
今日は塾でテストがありました。
…あぁ、つかれたよう…!
朝の九時前から午後の一時過ぎまでテストテストテスト…!!
ぜんぜんできないし、
社会にいたっては裏面まであるのに気付かずぼーっとしてましたよ
脳がメルトしちゃうところでした
さあ、やっと終わって帰還したあと、今年の新しいマフラーを
買いにつれて行ってもらおうと母に頼むと、
「じゃあ、アウトレット行くよ」

なぜ

マフラー買いに佐野アウトレットて!
遠っっっ!!

とりあえず車で爆睡しているうちに着いちゃったんですけどね。

のりべん は あたらしいマフラー と てぶくろ を てにいれた!!

やったー♪
これで今年の冬もホッカホカだぁ(笑
