10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



ひええ!

携帯ゲームで、“キミキス”という恋愛ゲームがあったので
一ヶ月100円コースで三つもアプリを選べるという
脅威のお得さに負けて
急いで入会してダウンロードしました(笑

主人公、男ですけどね。

登場人物が可愛いです。

あと、イベントごとにデータを
ダウンロードしなくちゃいけないところも可愛いです(何でだ!

休み時間、昼休み、放課後
の三つの時間に行く場所をそれぞれ選んで
女の子を見つけてお話しして

一ヶ月以内に好きな女の子の(何かの)レベルをLv0からLv4まで
上げると告白成功、

という感じですかね…

まぁ
とりあえずやってみることにします


お、女の子と話が合わん!!
大変だ会話が続かない!!ひー!

ちょっと会話失敗しました
  • このエントリーのカテゴリ : げーむ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
